令和2年8月2日 清水寺周辺に行って来ました。

   天気が、凄く良く東山通りを渡ったら直ぐに、法観寺(八坂の塔)が見えてきました。

すごく迫力があり美しいです、テンションが上がります。

  コロナの影響で、日曜日の午後2時頃なんですが、パンフレットの様な全く人が写っていない写真が撮れました。嬉しい様な悲しい様な複雑な気持ちです。

 こんな所になんで逆さまのアイスクリームがあるのが悲しいですね‼この様な事が出来る、人間にならないように注意していきたいです。

 ちょっと参道から外れた所でいい写真が撮れました。

 清水寺も人が凄く少なかったです。少し悲しいです、でも凄くいい休日に成りやっぱり京都最高です。しかしコロナが収まったらまた沢山の方に京都に来ていただきたいです。

 今日も、ブログを見て頂きありがとうございます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA